食いしん坊あいこです˙ᵕ˙*゚


また新しい一週間が始まりましたね。

私は最近子供の事でバタバタとしており

なんだかお疲れ気味です…。


年始に宣言した通り

この一年はふんばらなアカン年なんやけど

思ってた以上の事が起こって

ふんばってもグラグラしちゃう。


色々早く落ち着きたいなぁ。







さて

昨日はランチで

一作鮨へ行きました。

いつも行列が見えてて

気になっててん。


お昼のメニューはこんな感じ。

真ん中のオススメ

板さんおまかせにぎりの内容は

この日はこんな感じ✧︎*。

私はこれに決めました。


来た来た〜♡︎


大きな赤だしと、茶碗蒸しも付いてます。


いただきまーす!

お寿司、どれも美味しい!

私は特に

うなぎ・中トロ・サヨリ

が、美味しかったです♡︎


そして、

〆はやっぱり…

芽ネギ!

鯛で巻いてある!

ここの芽ネギ、最高♡︎


美味しくてリーズナブルで

大満足でした˙ᵕ˙ŧ‹”ŧ‹”


ごちそうさまでした◎




この前も芽ネギ食べました♡︎