食いしん坊あいこです˙ᵕ˙*゚


✧︎*。2024年✧︎*。

あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。


お散歩中に見る、コンクリートの隙間から力強く伸びている木。

2024年は私にとって、ふんばらないといけない年になります。


この木の様に、力強くありたいです。


自己紹介はこちら







さて

2024年始めのブログは何が良いかなぁ?

そうや!このブログを細く長〜く続けられる様に、

麺類にしよう✧︎*。


つるとんたん!




おうどんと、鯖寿司を注文しました。

半生具合が美味しいです。




明太子たまごあんかけうどん。

あんかけラバーの私はやはり

あんかけを選びました♡︎




器大きいなぁ。

お出汁がきいていて美味しかったです。

明太子が意外と主張し過ぎていなくて、お出汁の邪魔をしていません。






3種類のミニうどんもお得で美味しかったです。




カレーうどんと





とろろ冷やしうどんと






えび天うどん


温かいお出汁って身体に染み渡る。

美味しかったなぁ。

ごちそうさまでした◎


2024年も素敵な食卓になります様に✧︎*。