食いしん坊あいこです˙ᵕ˙*゚


金曜日いぇぇぇい!!!






この前

チングで韓国料理を食べた後は


花月寿司へ


なんか食べたいなぁ。って

ぶらぶら歩いてて見つけたお寿司屋さんです。


おすすめメニューを熟読

2軒目やからな、

お腹満たされてるから厳選せな。


では、

再びかんぱ〜い!



まずは、岩牡蠣

臭みが無くて美味しぃ✧︎*。

海のミルクやぁ。とぅるん。



鯛のあらだき

鯛の身ふわふわで美味しい!




いくら




中トロ




ウニ・生トリ貝

やっぱり生トリ貝好きやわ。

美味し〜。


ここの生トリ貝も美味しかったな〜♡︎



数の子




さぁ、そろそろ〆よか。

赤だし

魚・あさり・たまごから選べました。

私は魚𓈒𓂂𓏸ᗦ↞◃



最後に芽ネギ

この芽ネギ、

あっちこっち向いててやんちゃやなぁ。

ちょっとツンとネギ辛かったです。


ごちそうさまでした◎


いつも芽ネギで〆る私。


新地のお寿司屋さん、また行けるかな…