食いしん坊あいこです˙ᵕ˙*゚


たまたまクリックして目にした記事に

「たかが100万円で」

って文字があってん。


いくら稼いでたら

こんな言い方出来るんやろ。

なんか嫌やな…

嫌やのに、いいな。

人として、そんな表現全然好きちゃうのに

でもきっと

それだけお金があったら

幸せなんやろなぁ。って。

いいなぁ。(羨ましいなぁ)


人を羨んだり

歪んで見てしまったり

僻んだり


普段はスルー出来たり

何も思わない様な一言に

ひっかかる時って、

自分自身からのSOSかなぁ。

って、なんかそう思う。


よし!

今週末は

おもっきし自分を甘やかしたろかな♡︎

自分に甘めな私。








さて

この前

韓国料理を食べにチングへ。


お昼やったから

ランチも色々あります。



お席についたらすぐに

ミッパンチャン

キムチ浅めであっさり美味しい✧︎*。

水菜とニラの、これもキムチかな?

モヤシナムル

ごぼうを甘辛く炊いたやつ


何しよっかなぁ♡︎

明太子ゲランチム100円!?

安!!!って思ったら

100点やった!

100点満点に美味しいんやな¨̮♪*゚





色々厳選して注文したら

かんぱ〜い!


この日絶対食べたかったのは

サンナッチ

生タコ大好き♡︎

お口の中吸い付かれながら(言い方な)

美味しくいただきました˙ᵕ˙ŧ‹”ŧ‹”


あと、

カンジャンケジャン

生の蟹大好き♡︎

ちょっとお醤油辛さが強かったけど꜆꜄


チーズチヂミ

これ

ほぼチーズやったで!!!

チーズびよ〜んって、たまらん♡︎


チーズナンも美味しかったな。


あとは

サムギョプサルにしました。


ネパールから来た24歳の男の子が

上手に豚肉を焼いてくれました。

若い子見ると

我が子と重ね合わせてしまって

なんか泣ける…。

遠く離れた国で頑張ってるんやなぁ。


完成✧︎*。


葉っぱにお肉やキムチ巻いて

美味しくいただきました˙ᵕ˙ŧ‹”ŧ‹”


はぁ、満たされた✧︎*。

でもこの後もう1件行きます!


ごちそうさまでした◎