食いしん坊あいこです˙ᵕ˙*゚

また新しい一週間が始まりましたね✧︎*。

丹生川上神社上社に行ったので



最後は下社です。



ここには

神様のお馬さんが居ました。

神様のお馬さんってなんや…

神様が乗るお馬さん?

お馬さんが神様?

なんしか、可愛かったです♡︎



ほんでなんか

神々しい写真が撮れました✧︎*。

三社巡って

絶対パワーみなぎったと思う。





この後

道の駅吉野路黒滝に寄って

あまおういちごとバニラの

ミックスソフトクリームを食べました˙ᵕ˙ŧ‹”ŧ‹”

ほんまはコンニャク食べたかってん。

またリベンジしたいなぁ。


ごちそうさまでした◎