食いしん坊あいこです˙ᵕ˙*゚


この前

ずっと行ってみたかった滝へ行く為に

奈良県へ。


ジブリっぽい道。

ジブリロードが好き♡︎


ジブリジブリ言う私


ここでもジブリ


ジブリロードを抜けて

向かった先は丹生川上神社 中社


なんでここに来たかったかと言うと

龍玉に願いを込めて

滝に投げたかったから。

300円で龍玉を購入し

願いを込めて息を3回吹き込みます。


その前に、

お水で浮き上がるおみくじが

面白そうやったから…

完全に動画撮るタイミング間違ったよな꜆꜄


大大吉✧︎*。




さて、

龍玉を握りしめて、

東の瀧まで5分程歩きます。


道路を歩いたり

小さな橋を渡ったり

ほんと、あっという間です。


思っていたより

勢いがある

立派な滝が現れました✧︎*。


とっても力強く流れ落ちて行きます。

この滝壺に、龍玉を投げました!


プカプカ浮かぶのかな?

と想像していたのですが

少しも浮かぶ事無く

あっという間に沈んで行きました。


滝壺覗き込んでも

玉は無し。

すぐに溶けてしまうのかな?



少し上へ向かって山を登ると

滝口が見えました。


水しぶきを上げて落ちるお水と

とぅるんと滑らかに落ちるお水。

面白い。