食いしん坊あいこです˙ᵕ˙*゚


今朝の新聞で

フジコ・ヘミングさんの訃報を知り

ショックで落ち込み気味の私です。


90歳を過ぎてピアノを力強く繊細に弾く姿が

凛としていて、本当に素敵でした。

あんなカッコイイ女性になりたいものです。


フジコ・ヘミングさんのお言葉も

どれも好きでした。


「性格を和らげること。人を絶対に傷つけないように。どんな嫌いな人でも威張っている人でもうぬぼれている人にでも、あざ笑うようなことはやらないほうがいい」







さて

この前、兵庫県にある

七種山へ滝巡りに行きました。


七種と書いてナナグサと読みます。


ここに向かうまでの道が

ジブリに出てきそうな位に素敵でした。




まずはひとつ目の滝

虹ヶ滝なのですが

駐車場から歩いて少しで

ほら見える!!!

お手軽滝

ありがたい〜✧︎*。






もう少し近付いてみます。





私が特に好きなのは

ココやな〜♡︎


とぅるん!と

滝壺に集結して行くお水の動き。

ココが面白くて特に好き♡︎