食いしん坊あいこです˙ᵕ˙*゚



クラブハリエとび太君が居たり


たねやのとび太君が居たりした


ラコリーナ。

そもそもラコリーナって何!?って

関東の人は思うんかもしれん。


クラブハリエの本店なんかな?

(ちゃんと知らんねんごめん)


なんかジブリに出て来そうな、

ええとこです。(ザックリ)


ほら✧︎*。



可愛いバス眺めながら



ホットドッグと

ジンジャーエール

ホットドッグは

ウインナーがパキッとしてて美味しかった。

なんかボロネーゼみたいな

そんなソースにチーズ。


ジンジャーエールがな、

粗刻みの生姜がいっぱい入ってて

ちょっと辛くて面白かったです。



パン屋さんもあって、

色々買って帰りました✧︎*。



このボールみたいなん



パンの中にバウムクーヘンが!

このバウムクーヘンがキャラメルって書いてたから、期待!


パンはパンで美味しいし

バウムクーヘンはバウムクーヘンで美味しい。


別々でいいかな。

美味しくいただきました˙ᵕ˙ŧ‹”ŧ‹”


ごちそうさまでした◎


牡蠣フライソフトも別々で良かったな。笑