食いしん坊あいこです˙ᵕ˙*゚


この前

自分の好きな事を

孤独な趣味って書きました。

私の好きな事ばーっかり書いてるから、

私は私のブログが大好きやねん♡︎


備忘録として記録してて

アルバムめくるみたいに

自分で読み返して楽しみたくて

ブログ書いてる。


役に立つブログとか

面白いブログとか

泣けるブログとか

い〜っぱいあるのにな。

私のブログは、そのどれでも無い。


それでも、

私のブログに癒されてたって書いてくれたブロ友さんが居てて


なんか泣きそうに嬉しかった〜;;


私のブログを1番好きなんは私やけど

ちょっとでも好きって感じてくれる人が居るのは、やっぱり嬉しいですね。


ありがとうございます¨̮♪*゚






さて

ラコリーナ行った時に居てた

クラブハリエとび太君です。

滋賀県はとび出し防や発祥の地やからな。

この日はいっぱい見つけました✧︎*。


またぼちぼち記録していきます。

もし良かったら、

お付き合い下さい♡︎


安全第一◎