食いしん坊あいこです˙ᵕ˙*゚


丹生川上神社中社で

東の瀧を見たんやけど


丹生川上神社って

上社・中社・下社があるねん。

せっかくやから全部行ってみました。

(距離はまぁまぁ離れてます꜆꜄)


私は滝が好きやから

中社はめちゃくちゃ良かったんやけど

負けへんくらい、上社も良かった✧︎*。



なんか見るからに神聖な場所があって


そこから見える景色はこんな感じ。



綺麗過ぎた…✧︎*。


藤の花も綺麗に咲いていました。


自然に感謝◎






さて

この前、福岡土産をいただきました。


博多通りもん

これ美味しいよな〜♡︎



食べる前から

鼻にフワッと甘い香りが抜けて

食べるとしっとりもっちり♡︎


美味しくいただきました˙ᵕ˙ŧ‹”ŧ‹”

ごちそうさまでした◎