食いしん坊あいこです˙ᵕ˙*゚
今日は祝日なんですね〜♬.*゚




さて


天天,有さんへ。



ものすごい年季の入ったお店です。

オープン20分位前に着いたから余裕〜って思ってたら人が並び出したので、慌てて並びました。


無事に一巡目に入店。


おぉ!!!

これは…微かに獣のかおり。

ものすごい豚骨ラーメンが出てくるのでは꜆꜄


蘇る天一……



先に注文をしてからお席に着くシステムでした。

私はチャーシューメン・餃子・ニラキムチを注文。


着席したら、目に入ったレトロなピッチャー。

可愛いやん♡︎


まずはラーメンに付いてるニラと、注文したニラが来ました。

やっぱりこの位は欲しい♡︎

うまーい!




お次は餃子

すごい…

ニンニクがすごいです!!!




待ってました!チャーシューメン✧︎*。

あれ!?

思ったよりあっさりしてそう…?と思ってスープをひとくち。


おいしー!!!

そんなにコテコテじゃない、豚骨ラーメンや。

おいしー!

おいしー!と食べ進めると、

結構豚骨がガッツリ来る。

くどくないけど、しっかり豚骨ラーメン。


並んで良かった。

大満足です˙ᵕ˙ŧ‹”ŧ‹”


ごちそうさまでした◎