食いしん坊あいこです˙ᵕ˙*゚


自己紹介はこちら


連休明けの昨日はなんだか調子が悪くて

仕事から帰ったらお風呂に入って

すぐに寝ました。


胃がムカムカしたのは

もしかして…

前日に天一のこってりラーメン食べたから!?

たぶん、20年ぶりの天下一品。


このトロトロスープ!

こってりラーメンって感じ。

スープ、こんなザラザラしてた?

澱粉が溶け出した様なザラザラ꜆꜄


深井店には、トッピングのミニバイキングコーナーがあります。

ネギ・もやし・ニラをいただきました。

他にもコーンとかキャベツがあったよ。



あと、唐揚げも注文しました!





こってりラーメン、チャーハンセット

いただきました˙ᵕ˙ŧ‹”ŧ‹”


味は好きなんやで。

でもザラザラが気になる…。

大好きな人と苦手な人がハッキリ分かれるの

分かる気がするわ。


私はこれが原因なんか

単純に食べ過ぎなんか

風邪なんか知らんけど

胃がやられたアラフォーでした。

(歳を感じる…)


次は屋台の味ラーメンにしてみるわ¨̮♪*゚


ごちそうさまでした◎



なんかバレンタインらしくない記事になってしまったけど、皆様素敵なバレンタインを♡︎