食いしん坊あいこです˙ᵕ˙*゚

新しい1週間の始まり始まり〜。


先週末は

前に宣言していた通り

キャンピングカーショーへ行ってきてん。


結構人がいっぱいやった。


色んなキャンピングカーを見たんやけど、私がカッコイイ!って思うのはやっぱりSUVかな。

今乗ってる車もSUVやねん。

カッコイイしよく走るから好き♡︎



本格的なキャンピングカーやと、中はめちゃくちゃ快適やった✧︎*。



でも、現実的に考えたらこんな感じの軽かなぁ。


予算的にも、軽かもう少し大きいのか。

そんな感じでした。

めちゃくちゃ楽しめた¨̮♪*゚




会場に色んなキッチンカーが✧︎*。




バーベキューチキン&タイ式焼きそばにしたよ。

チキンが美味しかった〜!

焼きそばは不思議な味。

ソース焼きそばに慣れ過ぎていて、舌が驚いたんかな˙ᵕ˙ŧ‹”ŧ‹”


ごちそうさまでした◎