【石の家 @新宿】・・・肉野菜炒め定食の誘惑~ | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪

 

信州屋」の近くにある町中華屋さん。

 

石の家

 

 

 

入口通路の壁面に、前回行った時は気付かなかった

「町中華で飲ろうぜ」のポスターが貼ってありました。

 

 

 

 

 

誘導されたテーブル席の頭上に壁掛けテレビあるので、

他のお客さんの自分方向への視線がちょっと気になって・・・。

 

 

 

 

 

■肉野菜炒め定食 900円

 

 

 

香りの良い中華スープ。
でも、塩味がかなり足りないような気がする。

 

 

 

炊き加減の良いごはん。

 

 

 

 

 

イイ~香りがする肉野菜炒め。

オレンジ色や赤色系の野菜は無し。

 

 

 

シャキシャキで食感が良いきゃべつ。
大きめにカットしてあるのが良い。

 

 

 

 

 

豚バラ肉がたくさん入っていましたよ。

シャバ系のタレ、他とは少し違う味付け。
塩胡椒少し多めだけど、うまぁ~~い。

ごはんにバウンドさせながら。

 

 

 

 

 

 

前回の「スタミナ炒め 日替りランチ」の記事はこちら
 

「町中華で飲ろうぜ」で紹介されたお店へ行った時の記事一覧はこちら

 

 

石の家中華料理 / 新宿駅新宿三丁目駅新宿西口駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5