【兆楽 @渋谷】・・・五目焼きそばセットの誘惑~ | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪


当面、ここは利用しないだろうなぁ~っと思っていたけど、
あんかけ物が大好きな私、そのセット物が通常より安い価格で
表示されていたメニューが貼ってあるのに気付いてしまって。
値段に釣られて衝動的に中へINしちゃいました・・・。

 

 

 

兆楽 道玄坂店

 

 

 

めちゃめちゃ混んでいた時期があったけど、

最近はそうでも無くなりましたね、宇田川のお店も。

空いていた入口正面のカウンター席へ。

両隣との距離感が近くて窮屈・・・。

 

 

 

■五目焼きそばセット 1,050円 ⇒ 950円 ※今週のサービスメニュー
 (五目焼きそば+半チャーハン)

 

 

 

塩味が強い玉子スープ。

出された器が汚れていたので、2回も換えてもらった・・・。

 

 

 

型崩れの盛り付けで出された半チャーハン。

出来るだけ見栄えが良く見える向きにグルりと反転。

 

 

 

 


具材は至ってシンプル、肉片見当たらず。

ウェット系、食感重ためで・・・。

味付けはほどほどで、まぁまぁ良いかも。

 

 

 

 

 

大好きなあんかけ五目焼きそば。

にんじんを多く使用しているので、

若干見栄えは良く見えるような・・・。

 

 

 

でも、この醤油系の餡が甘~い!!

デフォルトで添えられたからしをフル活用。

 

 

 

きゃべつではなく、白菜メイン。

 

 

 

仕上げ後の別乗せのイカが2個。

 

 

 

 

 

麺は、黄色っぽい中太のちぢれ中華麺。

ねっとりとしていて、炒め感が感じられない。

 

いろいろと、ストレスを感じた昼めしになってしまった。

 

 

 

前回の「肉野菜炒め定食」の記事はこちら

 

 

兆楽 道玄坂店中華料理 / 渋谷駅神泉駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0