【東大楼 @武蔵境】・・・回鍋肉定食の誘惑~ | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪

 

JR中央線「武蔵境駅」北口からすぐ。

リーズナブルな町中華屋さん。

東大楼

 

 

 

 

 

 

 

パーテーションが設置されたカウンター4席、
4つある4名用テーブル席へご案内頂いて。

 

 

 

■ホイコーロー定食 800円

 

 

 

なんと、ミニ野菜サラダ付き。

ホワイトドレッシングがかけられて。

漬物は、きゅうりのキューちゃん。

 

 

 

中華スープ。

 

 

 

 

 

平皿にこんもりと盛られたライス。

 

 

 

 

 

ボリュームのある町中華らしいシャバ系の回鍋肉。

 

 

 

たっぷりのきゃべつ、にんじん、ピーマン。

 

 

 

 

 

なんと、大判の豚バラ肉が6枚ぐらい入っていましたよ。

 

 

 

ライスにバウンドさせ、やや甘辛のタレを染み込ませながら。

うまいんだなぁ~~、これが。


ミニサラダ付きで800円は安い!!

 

 

 

ボリュームのある肉野菜炒め、五目焼きそば、

鶏唐揚げが気になるので、また寄ってみたいと思います。
ホール担当の女の子がめちゃ可愛くて、接客対応も良くて。

 

 

 

 

東大楼中華料理 / 武蔵境駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8