【紅虎餃子房 @青葉台】・・・回鍋肉定食の誘惑~ | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪

 

駅ビル「青葉台東急スクエア South-2」 5Fのレストラン街。

際コーポレーションの系列店。

 

紅虎餃子房 青葉台東急スクエア店

 

 

 

リーズナブルなメニューが幾つかあって。
土日祝日では見たことがないので平日限定かも。

 

 

 

 

 

エスカレーター窓側、2名用テーブル席へ案内されて。

カバンなど手荷物は足元のカゴに入れて。

 

 

 

 

 

 

 

■豚キャベツ味噌炒め定食 1,070円
 

 

 

ごく普通の玉子スープ。

 

 

 

量少なめのごはん、炊き加減硬め、お替わりはOK。

 

 

 

あっさりめの搾菜。

 

 

 

もうちょっと見映え何とかならないのかなぁ~、

っと思った回鍋肉、値段それなりにするのに・・・。

 

 

 

 

 

きゃべつ、ピーマン、小間切れの豚肉赤身、

小さめにカットしているので箸で掴みにくい。
タレはオーソドックス味付け、濃さ、辛味は丁度良いかな。
ごはんにバウンドさせながら。

 

 

前回の「茄子豚あんかけ土鍋ごはん」記事はこちら

 

「五目とろみ麺(広東麺)」の記事はこちら

 

 

紅虎餃子房 青葉台東急スクエア店中華料理 / 青葉台駅藤が丘駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3