【紅虎餃子房 @青葉台】 | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪

 

駅ビル「青葉台東急スクエア South-2」 5Fのレストラン街。

際コーポレーションの系列店。

 

紅虎餃子房 青葉台東急スクエア店

 

 

 

 

 

2名用の円卓へ案内されて。

土曜日、11時30分過ぎには満席に。

結構、遅い時間までいつも混んでます。

 

 

 

この日、暑かったけど、冷房がしっかり効いているので、

熱い物を食べても全然平気です。

 

 

 

■五目とろみ麺(広東麺) 1,000円 税別

 

 

 

野菜たっぷり、餡は味しっかりめで好みの味。

やわらかいイカ、小ぶりのムキエビが2個。
残念ながらうずら玉子はなし。

 

 

 

 

 

白菜、にんじん、チンゲン菜、マッシュルーム、竹の子、蓮根。

豚肉があまり良くなくて、味がアレで・・・

 

 

 

 

 

スープは、濃口の醤油ベースでオイリー感強め。

 

 

 

麺は、粘り気のある食感でなかなか美味しい。

硬めでお願いをして。

 

 

 

途中でラー油を落として。

 

まずまずの美味しさ。

でも、豚肉だけが残念で・・・

 

 

 

 

 

紅虎餃子房 青葉台東急スクエア店中華料理 / 青葉台駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3