【かど新 西口店 @新宿西口】・・・天丼の誘惑~ | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪

 

ビルの狭い入口奥のエレベーターに乗って2階へ。

 

かど新 西口店

 

 

 

 

 

前回はテーブル席、今回はカウンター席へ。

 

 

 

冷房効いて涼しい~。

BGMにQUEENが流れていましたよ。

 

 

 

 

 

飲食店の価格が軒並み値上げしている状況で、
こちらのお店は昨年の3月に来た時とまったく変わらず
値上げしていませんでしたよ。

メニューが少し変わっていて、「鮪の中おち丼」や
「天丼」「鰺のたたき丼」など一部の料理に「上」が
加わっていました。

 

 

 

■天丼 930円

 

 

 

揚げ、とろろ昆布、ねぎが入った味噌汁。

 

 

 

竹の子の煮浸し。
シャキシャキ感と味付けが良い。

 

 

 

ボリューム感のある天丼。

 

 

 

 

 

紫色の蓮根。

 

 

 

ピーマン、ホクホクの芋のような白い野菜。

 

 

 

かぼちゃ、もっちもちの厚みあるイカ、ソデイカかも。

 

 

 

海老は2本づけ。

 

 

 

プリップリで美味しい。

 

 

 

ごはん、パラパラで丁度良い炊き加減。
タレは、甘くなくサラッとしていて、もう少しコクがあれば。

 

 

 

並でも満足感あり。

「上 1,200円」にすると、どれぐらいアップグレードするんだろう?

気になる・・・。

 

 

 

前回の「(生)鰺フライ定食(ポテトサラダ付)」の記事はこちら

 

 

かど新 西口店海鮮・魚介 / 新宿駅都庁前駅新宿西口駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6