【ジャンボら~めん 幸楽 @野方】 | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪

 

西武新宿線「野方駅」北口から歩いて3分ぐらい。
味噌麺処 花道庵」の少し手前にある町中華屋さん。

 

 

 

ジャンボら~めん 幸楽

 

 

 

 

 

「みそラーメン」に心を持って行かれそうでした・・・。

 

 

 

 

 

真っ赤色を基調とした店内、入口上にテレビがあります。

メニューはすべて壁面に、テーブル上にはありません。

 

 

 

 

 

お昼の遅い時間、空いていたのでテーブル席を利用させてもらいました。

 

 

 

■マーボー茄子定食 880円

 

 

 

 

 

やさしい味の味噌汁。
豆腐、揚げ、わかめ、玉ねぎ、結構具沢山。

 

 

 

ごはん、量少なめ、炊き加減が丁度良い。

 

 

 

味付け大人しめの搾菜。

 

 

 

町中華のマーボー茄子。

 

 

 

 

 

挽肉、ピーマン、ねぎ、熱々でジュ~シ~な茄子。

辛味、香辛料控えめ、出汁感のあるまろやかな味わい。

 

 

 

最後に、ラー油をかけ回して。

 

麻婆らしいパンチ力の物足りなさはあるけど、ごはんがすすむ味。

 

 

 

 

 

機会があったら、今度は「鶏唐揚げセット」か「みそラーメン」を。

 

 

幸楽ラーメン / 野方駅都立家政駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5