【ZERO STYLE @八王子】・・・鶏なんばんのタルタル定食の誘惑~ | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪

 

良いお店を見つけました。
内観のイメージとは違い、定食メニューがいろいろとあって。

 

 

 

 

 

 


京王線「京王八王子駅」から歩いて3分ぐらい。
静かな街の小さな定食屋さん。

和食ダイニング ZERO STYLE(ゼロ スタイル)

 

 

 

黒を基調としたシックな店内。

 

 

 

 

 

確認は出来なかったけど、音楽系のCDやサイン色紙が

たくさん飾られていました。

ロック系のバラード曲が静かに流れていて~。

 

 

 

広々としたカウンター席へ。

 

この日のお昼はコレって決めてました。

ちなみに、「本日の気まぐれ」は、鰆の刺身と米茄子揚げ出汁。

 

 

 

冷たい麦茶。

黒色のテーブル上に赤い色のグラス。

映えますねぇ~。

 

 

 

■鶏なんばんのタルタル定食 930円

 

全体的にやさしい味付けでした。

 

 

 

味噌汁は、出汁感のあるあっさりした味。

具は、わかめ、三つ葉、ねぎ。

 

 

 

ごはんは、八穀米。

 

 

 

小鉢は、ゼンマイ、こんにゃく、揚げの煮物。

 

 

 

付け合わせの葉野菜サラダ。

鰹節とクリーミーなドレッシングがかけられて。

 

 

 

大判のチキン南蛮。

あらかじめ短冊状にカットされていて。

 

 

 

玉子感のあるクリーミーな甘めのタルタルソースがたっぷり。

 

 

 

酸抑えめの甘酢ダレ。

両端がサクッと、これがまた美味しい~んだなぁ。

 

 

 

 

 

やわらかい胸肉。

カットの幅が均等で盛り付けもキレイ。

 

 

 

TRFのダンサー、SAMに似たマスターが作る繊細な和定食。

美味しかったですよ。

 

鰆の刺身など魚系の定食や、「玉子かけご飯定食」、

トリプル玉子仕立ての「国産豚ロースかつ丼定食」も気になります・・・。

 

 

 

お会計時にもらったポイントカード。

イラストがユニークで・・・(笑)

 

 

ゼロスタイル居酒屋 / 京王八王子駅八王子駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8