【ココット @板橋本町】・・・安くて美味しい~町洋食ランチの誘惑~ | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪

 

都営三田線「板橋本町駅」から歩いて10分ぐらい。
閑静な住宅街にひっそりと佇む町洋食屋さん。

 

 

 

ココット

 

 

 

ご年配夫婦お二人で営むアットホームで

ホッとするような落ち着きのある雰囲気のお店。

年齢層高い男性客が多かったですね。
そういえば、奥にテレビがありました。

 

 

 

オープンキッチン前のカウンター席一番端へ。

目の前でマスターがトマトソースを仕込んでいました。

 

 

 

■ハンバーグ・チキンソテー 盛合せ 790円 日替りランチ

 

 

 

硬めに炊かれたライス。

 

 

 

 

 

お椀は、まろやかで美味しい~豚汁。

 

 

 

 

 

大きめな平皿にハンバーグとチキンソテーの合盛り。

玉ねぎ入りのデミグラスソースがたっぷりかけられて。

 

 

 

付け合わせに、クルッと巻きで盛られたサラダスパゲティ。

 

 

 

きゃべつとにんじんの千切り、トマトの野菜サラダ。

胡麻ドレッシングがかけられて。

 

 

 

 

 

きめ細かて肉肉しいハンバーグ。
ふわふわで断面から肉汁がじゅわ~っと。
ハーブのような風味とほどよい塩味、
そのままでも十分美味しい~!!

 

 

 

 

 

プリプリでジューシーな鶏モモ肉のソテーも良い。

コクのあるデミグラスソースを絡めると白米が進む進む。
 

豚汁とライス付き、これで790円とは驚きでした。
しかもクオリティが高い。

ボリュームがあってやさしい~味。
最高ーの日替り洋食ランチでした。

 

 


 

お店の前のずーっと奥に石鳥居が見えました。

 

 

ココット洋食 / 板橋本町駅中板橋駅大山駅
昼総合点★★★★ 4.0