【永福町 大勝軒 @自宅】 | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪

 

昔、好きでよく通販で購入していた「永福町 大勝軒」のお土産ラーメン。

 

何年ぶりだろう、超ー久しぶり。

 

 

 

 

 

以前は、具材が冷凍されたスープのプラボトルの中に入っていたような

記憶があるけど、今は別パックに。チャーシューは今回は入っていなかった。

 

 


中華麺もコシが強くなって少し変わったような気がするけど・・・。

スープは変わらず煮干しの風味が効いていてうまい!!

久しぶりに、お店に食べに行きたくなりましたぁ。

9年半前にお店へ食べに行った時の記事はこちら