【富士そば @巣鴨】・・・冷たいヘルシーな蕎麦の誘惑~ | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪

 

いつ行っても演歌が流れていて~。


ほぼ24時間営業中。
(行政指導により、午前3時より45分間の閉店)

名代 富士そば 巣鴨駅前店

 

 

 

券売機は外と店内の2ヵ所にありますが、
PASMOが使用出来るのは外だけ。

 

 

 

2名用テーブル席へ。

いつもは、大もりか、冷やしたぬきなんですけど、

今回は初めて違う蕎麦にしました。

 

 

 

大きな丼ぶり。

 

 

 

■冷やしほうれん草そば 420円
■大盛 110円

 

トッピングは、ほうれん草がメインかと思いきや、

わかめ、花かつお、長ねぎも同じぐらいの量で。

栄養価のバランスが良さそうで、これこれで良いかも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

細切りの蕎麦も、濃いめのつゆも、冷え冷え~~。
蕎麦は昔より美味しくなりましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名代 富士そば 巣鴨駅前店そば(蕎麦) / 巣鴨駅千石駅駒込駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0