【Cafe&Bar G.O.A.T @渋谷】・・・天使のオムライスの誘惑~ | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪

 

超人気焼肉店の隣のビル2階。

 

 

 

Cafe&Bar G.O.A.T(カフェアンドバー ゴート)

 

 

 

 

 

ダーツも楽しめるイタリアンダイニングバー。

 

 

 

アメリカンポップスやレゲエが流れていて~。

 

 

 

 

 

窓ガラスが大きくて、スペース的にも貸切パーティーに持って来いのお店。

 

 

 

テーブル上になつかしい~「黒ひげ危機一髪」ゲーム発見!!

 

 

 

メニューはQRコードをスマホで読み込み。

オーダーは口頭で。

 

 

 

 

 

カトラリーケースには箸も用意されていました。

 

 

 

 

 

■天使のオムライス 1,500円 ※1日10食限定

 

 

 

真っ白いメレンゲスフレ仕立て。

 

 

 

黄身まで白い卵を使用しているそうです。

回りを濃厚なホワイトソースでぐるりと囲んで。

 

 

 

スプーンを差し込んで切り分けると、中から玉子焼きに包まれたチキンライス。

味付けがしっかりしたチキンライスには、鶏肉、コーン、グリンピースが入っていて。

 

 

 

色のコントラストがより食欲を高める。

 

 

 

少し深みのある丸い平凡なお皿を使用していたけど、
平なお皿を使用したほうがボリューム感が出て見映えが良いと思うけど・・・。

 

 

 

イタリアンテイストのラーメンが4種類あるので、

またタイミングをみて行ってみようと思います。

 

 

 

 

Cafe&Bar G.O.A.Tカフェ / 渋谷駅神泉駅明治神宮前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3