【蔵王 @巣鴨】・・・なすみそ炒め定食の誘惑~ | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪

 

巣鴨駅からすぐ。

ボリューム満点の町中華屋さん。

 

蔵王 巣鴨店

 

 

 

 

 

13時半ぐらいになると空いています。

 

 

 

4名用のテーブル席でゆったりと。

 

 

 

■なすみそ炒め定食 850円

 

 

 

あっさりした豆腐とわかめの味噌汁。

 

 

 

量多めのごはん。

ちょっとキツイかなぁ・・・っと思うけど、

 

 

 

 

 

納豆と味付け海苔が付いているので大丈夫。

 

 

 

 

 

主菜の茄子味噌炒めは量控えめで。

 

 

 

大きめにカットされた玉ねぎとピーマンの食感が良い。

 

油通しされているだろうと思われる茄子もカット大きめ。

甘味があってジューシー!!

 

 

 

豚肉がたくさん入っていましたよ。

 

今が最高ーに美味しい~秋茄子の味噌炒め。

濃厚なタレが更にごはんを進める。

 

 

 

前回の「みそらーめん+ミニ天津丼」の記事はこちら

 

「野菜炒め定食」の記事はこちら

 

 

蔵王 巣鴨店中華料理 / 巣鴨駅大塚駅前駅大塚駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5