【ことでん @高松】・・・Vol.1 | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪

 

瀬戸内家 良ちゃん」へ行った帰り、ご当地電車に乗りました。

 

 

 

お店から歩いて歩いて3分ぐらい。

駅のホーム方向は真っ暗。

 

 

 

始発駅、「高松築港駅」。

自動改札機はPASMO使用OK。

 

 

 

 

 

20時ちょい過ぎでしたが駅構内は閑散としていて。
このローカルな感じが旅行気分をUPさせる。

 

 

 

 

 

 

 

下車予定の2つ先の駅止まりの電車なので、車内はガラガラ。

 

 

 

乗車する列車はグリーンのコンビ色ですが、

隣のホームに入線した車両はイエローのコンビ色でした。

 

 

 

 

 

この2日後、また「こどでん」に乗って出掛けました。

後ほど、改めて書きますね。

 

 

 

今回の宿泊先のホテルの部屋は最上階。

 

 

 

もうすぐ満月になりそうな月が、オレンジ色に輝いて夜空に浮かんでいました。

 

さて翌日は、フェリーに乗ってあの島へ。