【日の出屋 @二子玉川】・・・野菜炒め定食の誘惑~ | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪

 

玉川高島屋裏にあるお蕎麦屋。

 

日の出屋

 

 

 

昨年の夏に行った以来2回目。

日曜日の13時過ぎ、空いてました。

 

 

 

 

 

今回は、蕎麦屋ではあまり見かけない定食物にしてみました。

 

 

 

■野菜炒め定食 900円

 

 

 

大根、わかめ、ほうれん草のあっさりした味噌汁。

あさつきが長いまま入っていましたが、これはこれでいいのかなぁ?

 

 

 

丁度良い炊き加減のごはん。

 

 

 

 

 

平皿にさらっと盛られた野菜炒め。

 

 

 

 

 

少しクタっとしてるけど味付けは良い。

少し塩分が強いめでごはんが進む。

豚ロース肉がやわらかくて美味しい。

 

蕎麦屋の野菜炒めなので一味違うのかと期待していたけど、
ごくごく普通の野菜炒めでした。

 

 

 

 

日の出屋そば(蕎麦) / 二子玉川駅二子新地駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2