【ラーメン二郎 @上野毛】 | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪

 

新年初二郎。

お店の前の建物が解体され更地になっていました。

これからビルが建築されるみたいです。

 

ラーメン二郎 上野毛店

 

 

 

 

 

40分ぐらい待って店内へ。

 

 

 

 

 

■小ラーメン 700円

 

麺少なめ、カタカタコールで。

 

 

 

最初に、茹で野菜を。

今回はきゃべつが少なかったですね。

もやしが熱々シャキシャキで。

レンゲでスープをすくって上からかけ回して。

 

 

 

豚は3枚、ハードな食感でした。

 

 

 

 

 

スープは、いつもよりライトな味わい。
でも、豚出汁の風味はしっかりしていて。

 

 

 

 

 

麺、熱々!!
風味良く、ムッチムチ。

いつもと変わらない美味しさ。

 

画像見ちゃうと、またすぐ食べに行きたくなるんですよねぇ~(笑)

 

 

 

来月、ラーメン二郎総帥の大イベントがあるらしいですよ。

 

 

前回の記事はこちら