【WORK COURT 渋谷松濤 @渋谷】・・・NEWオープン!! | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪

 

12年間閉鎖されていたこのビル。

昨年、工事が始まっていたのに気付いていたので、何に変わるんだろう?

っと思っていたら、なんと、今回この場所へ行くことになりました。

 

渋谷最大級のコワーキングスペースが、昨年12月にオープン。
引き続き、ユニマットグループが運営。

 

 

 

WORK COURT 渋谷松濤

 

親しくさせて頂いている南原竜樹さん主催の賀詞交換会へ。
今回の開催場所が、この施設のお披露目を兼ねた2階の会員専用カフェテリアでした。
200名以上の参加者、大混雑でパーティーの模様を撮る余裕がまったくありませんでした。
馴染みのある方々への新年の挨拶をしながら、いろんな方々からお声がけ頂きました。

 

 

 

 

 

折角こちらへ来たので、パーティーの途中、係りのご担当者に
フリースペース・ルーフトップテラスの9階から案内して頂きました。

 

 

 

 

 

松濤の街を見下ろせる場所は、ここぐらいしかないかも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地下1階から9階まで全てがコワーキングスペースの施設。
24時間365日利用可能。
ミーティングスペース、会議スペース、セミナースペース、
会員専用カフェテリア、個々に利用出来るフリースペースなど、
様々な利用シーンに合うよう、それぞれ異なった空間になっています。

 

今後も、南原さん主催のパーティーは、当分こちらで開催されることと思います。


『WORK COURT 渋谷松濤』の詳細は、HPへ。