【串焼 黒松屋 @渋谷】・・・NEWオープン!! | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪

 

土日限定のリーズナブルなランチメニューを発見!!

 

 

 

センター街奥。

9月にオープンした「グランド東京渋谷ビル」の3階。

 

 

 

串焼 黒松屋 渋谷店

 

 

 

 

 

広々とした店内、R&B系のBGM。
串焼きメインのリーズナブルな居酒屋さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■国産豚ロースかつ丼 680円 ※土日限定 ご飯大盛り無料

 

箸袋に「東北工場直送」の記載がありました。

 

 

 

豆腐とわかめのお味噌汁。
出汁が効いているけど塩味が強いかな。

 

 

 

お新香少々。

 

 

 

 

 

ちょい小ぶりの丼ぶり。
内側ふちにごはん粒が付いたままで・・・。

 

 

 

玉子少々、黄身が半熟気味が少々。
サクサクの玉ねぎ、中央に三つ葉を添えて。

 

 

 

 

 

熱々サクサクの衣、脂身付きのロースカツ。
衣との厚さのバランスは丁度良い感じ。
筋が硬くて噛みきれないかつが1切れあって。

 

 

 

熱々のごはん、大盛りにしたけどごく普通の量でした。

 

タレの味があまりしないあっさりした味のかつ丼。
ロース肉に付けられた塩胡椒と味噌汁の塩味でごはんを完食。

 

ゆったりとしたスペースで食事が出来るのが良いかな。

 

 

串焼 黒松屋 渋谷店焼き鳥 / 渋谷駅神泉駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0