【江戸 深川珈琲本舗 @門前仲町】 | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪

 

歩いていたら、テラス席がある店の前を通りかかって。
エスニック系のレストランかと思いましたが、
外から店内を覗いたらめっちゃアンティーク感が漂っていて。
道路側に後退して上の看板を見上げたらコーヒー屋さんでした。

 

 

 

東西線「門前仲町駅」から歩いて7,8分ぐらい。

 

江戸 深川珈琲本舗

 

 

 

ママさんかなぁ、快く撮影承諾頂いて。

 

なかなか趣きのある雰囲気。
マスターの趣味なのか、日本刀がたくさん飾られていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■アイスコーヒー 550円

 

 

 

重厚感のあるタンブラー。
ビターテイストの美味しい~アイスコーヒー。
最後の方で、少しだけミルクを入れて。

 

 

 

カウンター上に、ブランデーも置いてありましたよ。

 

蒸し暑かったこの日、丁度良いタイミングで一休み出来ました。

 

カフェゼリーが気になります・・・。

 

 

江戸 深川珈琲本舗コーヒー専門店 / 門前仲町駅木場駅越中島駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5