【上海・家庭料理 笑顔 @巣鴨】 | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪

 

巣鴨駅から都営三田線「千石駅」方面へ歩いて3分ぐらい。

大通り沿いにあるリーズナブルな中華屋さんへ。

 

上海・家庭料理 笑顔

 

 

 

 

 

 

 

オールテーブル席。

13時過ぎ、空いてました。

 

 

 

 

 

注文したら、さほど待たずに出て来ました。

 

■中華丼  580円 ※ごはん大盛り無料

 

 

 

よくある溶き玉子と豆腐のスープ。

 

 

 

醤油味系の中華丼。

 

 

 

 

 

 

 

白菜と木耳がたくさん。

ちょっと味薄なので、途中で醤油を回しかけて。

 

カチャカチャと鍋振りの音、ジュ~ジュ~と炒める音がしなかったので、

ひょっとしたら、「本日サービス品」の五目麺用餡の・・・かも。

後から入って来たお客さんはまったく別メニュー注文して、

ちゃんとキッチンから調理の音がしてたから。

 

 

 

最後に、寒天状の杏仁豆腐を。

 

 

 

お腹はいっぱいになったけど、笑顔にはなれなかった・・・。

 

 

上海・家庭料理 笑顔上海料理 / 巣鴨駅千石駅駒込駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0