【東池 おはこ 大勝軒 @巣鴨】 | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪

 

巣鴨にも「大勝軒」系のお店があるなんて知りませんでした。

巣鴨駅から歩いて8分ぐらい。

 

東池 おはこ 大勝軒

 

 

 

お店に入ってすぐのカウンター席角へ。

背後のテーブル席上にテレビモニターがあります。

 

 

 

受け皿に乗せられて登場。

 

 

 

■ラーメン 750円 ※料金後払い制

 

 

 

目立つ大判のチャーシュー。

中央がほんのり薄ピンク色。

ハードな食感、モモ肉でしょうか。

お肉自体の旨味がありましたよ。

 

 

 

なるとに、茹で玉子1/2。

 

 

 

黒っぽい細切りのメンマ。

芳ばしさのあるような味わいで。

小さな海苔が1枚。

 

 

 

煮干し感、酸味は控えめ、

まろやかで、やさしい~味のスープ。

 

 

 

 

 

量しっかめ。
ツルツル、もちもちの太麺もうまい!!

硬めコールで。

 

 

 

味噌味や餃子もあるんですね。

 

 

東池 おはこ 大勝軒ラーメン / 巣鴨駅大塚駅前駅大塚駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5