【COOKTOWN @名古屋 名駅】・・・驚きのモーニングセット!! | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪

 

宿泊先のホテルから近くの喫茶店で朝食を。
前々からBMしていたけど、なかなかタイミングが合わなくて行けくて・・・。
今回、ようやく行く事が出来ました。

 

COOKTOWN(クックタウン)

 

 

 

名古屋にいた学生時代。

喫茶店でランチや夕食もよく食べていたんですよ。

赤出汁付きのランチや夜定食とか、なつかしい~なぁ。

 

 

 

飲み物を注文するだけ。
お約束ごとのように何も告げなくてもコレが提供されます。

 

 

 

■コーヒー ホット 380円 ※モーニングセット

 

 

 

熱々のコーヒー、まずまずの美味しさ。

 

 

 

圧巻なのはこのホットサンドウィッチ。
デフォルトで耳付き。

 

 

 

焼きめサクサク、芳ばしくて美味しいパン。

 

 

 

中は、玉子焼き、きゅうり、マヨとケチャップ。

 

これで、380円!!
高CPのモーニングセット。

 

ご馳走さまと告げると、フロア担当とキッチン担当のおばちゃんが
ニコッと笑顔でお返事いただいて。

 

寒い朝、身体が温まりましたぁ。。

 

 

クックタウン喫茶店 / 近鉄名古屋駅名鉄名古屋駅国際センター駅
昼総合点★★★★ 4.0