【ゆで太郎 @大森】 | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪

 

テーブル席あり、濡れティッシュあり。
清潔感があるファスト系そば店。

 

京浜東北線「大森駅」東口から歩いて3分ぐらい。

大森銀座商店街「Milpa(ミルパ)」入口。
以前、別のファスト系そば店があった場所。

 

ゆで太郎 大森駅前店

 

 

 

 

 

■かき揚げ丼セット 520円

 

 

 

かき揚げ丼はミニサイズ。

 

 

 

サクサクはなし、甘口の濃い天つゆがかけられて。

具材が他店より細切りで食感が硬いのでちょっと食べ辛い。

米粒がパラパラで舌触りの良いごはんはほかほか。

 

 

 

そばは、冷たいもりそばにも出来ますが、今回は肌寒かったので温かいので。

 

 

 

揚げ玉がいっぱい。

デフォルトでたぬきそばになってる。

 

 

 

そばは細切り。

かき揚げ丼のつゆが濃いので、そば汁の味が控えめに感じる。

 

「ゆで太郎」のお店の人って年配者のイメージがあるけど、

この店のキッチン担当は若いお兄ちゃんだった。

 

 

「ゆで太郎 大森入新井店」の記事はこちら

 

 

ゆで太郎 大森駅前店そば(蕎麦) / 大森駅大森海岸駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2