【路地や @品川】・・・焼肉屋のランチメニュー | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪

 

品川駅高輪口から歩いて3分。
この路地を入った奥の線路脇のビル1F。

 

 

 

路地や

 

 

 

前回は後会計でしたが、4年ぶりに行ったら券売機が入ってました。

なんと、「包丁や」と同じ機種。

 

 

 

ボックシートがメイン、5席しかないカウンター席へ。

喫煙可能なのがちょっと残念で。

 

 

 

■ハンバーグカレー 600円

 

 

 

あっさり塩味のわかめスープ。

 

 

 

ドライビーフかふりかけられたキャベツ。

クリーミーなシーザードレッシングがかけられて。

 

 

 

トレーをぐるりと回して横向きに。

楕円形の大皿に乗せられたカレー。

 

 

 

大切りのニンジンとジャガイモがゴロゴロと入ってて。

黄色がかったカレーは、まろやかな家庭的な味。
食べ始めは甘めで、徐々に辛味がほんのりと後追いで。

 

 

 

カレーの中に埋まっていたハンバーグ。

食感と味は・・・

 

 

 

ライスは、麦めしでした。

 

 

 

 

前回の「豚マルコロホルモン野菜炒め定食」記事はこちら

 

 

 

路地や 焼肉 / 品川駅高輪台駅北品川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0