【包丁や @品川】 | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪

 

 

 

 

居酒屋ランチで食券制は初めてでした。

かなり年季が入った小型の券売機が入口前に。

 

 

 

港南口から歩いて3分ぐらいのビル2F。

品川駅前に3店舗あるようですね。

 

包丁や 品川東口店

 

 

 

 

 

民芸調の昭和な大衆居酒屋。

 

食券渡したらすぐ出て来ました。

 

 

 

■カレーライス&目玉焼きフライ 580円 Bランチ

 

生玉子、1人1個セルフで無料サービスあり。

ご飯、味噌汁、お替り自由。

 

 

 

トマトとチーズの風味を効かせたコクのあるカレー。

辛さは控えめで手作り感があるけど、ちょっと変わった味。

 

 

 

 

 

目玉焼きのフライなんて初めて食べた。

黄身はがっちりと固まった状態で。

ソースをかけて。

 

わかめの味噌汁は美味しかったです。

 

 

「豚マルコロホルモン野菜炒め定食」を食べた
路地や」も系列店みたい。

 

 

 

包丁や 品川東口店居酒屋 / 品川駅北品川駅天王洲アイル駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0