【四川飯店 @二子玉川】 | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪

 

4年ぶりに入りました。

二子玉川商店街にある庶民的な中国料理店。

 

四川飯店

 

 

 

土日もあるリーズナブルなランチメニュー。

 

 

 

暖色系を基調とした明るくてカジュアルな店内。

 

フロア担当の背の高い方、手際良くて、気配りがしっかりしてて。

気持ち良く食事が出来るので、1人でも気軽に利用出来ます。
少しお年召しましたかなぁ。

 

 

 

店内のメニューには、店頭に出ていない物もありますよ。

 

 

 

■鶏肉と野菜の辛子炒め 860円 ライス・スープ・お新香付き

 ※ライスお替り1回だけサービスあり

 

 

 

ほっかほかのご飯。

 

 

 

お新香は、大根の醤油漬け。

 

 

 

味がしっかりした熱々のスープ。

 

 

 

キャベツ、白菜、人参、セロリ、エリンギ、ズッキーニ。

火の入り方が絶妙で食感が良い。

 

 

 

旨辛醤油味でご飯がすすむ、鶏肉と野菜の辛子炒め。

 

 

リーズナブルで、美味しくて、ホスピタリティも高い。

改めて良いお店だなぁ~と思いました。

 

 

前回食べた「イカと野菜の辛子炒め」の記事はこちら

 

 

 

四川飯店中華料理 / 二子玉川駅二子新地駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5