【たぬき @二子玉川】 | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪

 

 

二子玉川商店街。

お店の看板が出ていない和定食の人気店。

 

たぬき

 

 

 

 

 

 

 

カウンター席へ。

 

 

 

■あじフライ定食 880円

 

 

 

いつものように、最初はごはんから。

 

 

 

若芽のお味噌汁。

 

 

 

 

 

キャベツ大盛り。
マヨコールすると大きなボトルを持って来てくれます。

 

 

 

タルタルソース付き。

 

 

 

サクサク、ふわふわ。
大判のアジフライ。
 

最初は、何も付けずにそのままで。

 

 

 

次は、醤油をかけて。

 

 

 

その次は、タルタルソース。
最後は、やっぱり醤油で。

 

めっちゃ美味しい~あじフライ。

 

 

 

ボリュームがあって美味しくて、お店の人も感じ良くて。

客層幅があるのも納得です。

 

 

前回の「チキンチキン定食」の記事はこちら

 

 

たぬき定食・食堂 / 二子玉川駅二子新地駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5