【135酒場 @大森】 | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪

 

 

ワインコインランチを。

 

 

 

前あった「300宴商人」と同系列の居酒屋。

昨年リニューアルオープンしてから今回で3回目かな。

 

135酒場

 

 

 

店内はまったくそのまま。

カウンター席前に紹興酒の甕が置かれるようになったのと、メニューが変わった。

 

 

 

お冷の烏龍茶も以前と同じジョッキスタイルで。

 

 

 

■油淋鶏定食 500円

 

ワンコインでこれだけのラインナップ。

以前のランチ定食に比べて杏仁豆腐が付くようになった。

それと、お椀だったスープの容器と小鉢から生野菜サラダに変わった。

 

 

 

よくあるスープ。

 

 

 

鮮度感がなくて苦みのある生野菜サラダ。

酸味のあるドレッシングがかかってました。

 

 

 

ごはんがばっさばさで、においが・・・

ちょっとだけ口にして、ほとんど残しました。

 

 

 

肝心のメインは、かなりのボリューム。

 

 

 

 

 

短冊状にスライスされた鶏のもも1枚肉がドーンと。

酸味のある醤油ベースのたれがたっぷり。

白髪ねぎを添えて。

 

 

 

さっくさく、もちもち。

 

ワンコインとしては、非常にお得な主菜。

 

ごはんと、生野菜サラダをなんとかしてくれればなぁ。

 

 

 

 

定食物、安くいんだけど・・・

また、単品オーダー利用で行くかも。

 

 

「300宴商人」へ行った時の記事はこちら

 

 

 

イサゴ酒場 大森店居酒屋 / 大森駅大森海岸駅平和島駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0