【磯揚げまる天 @熱海】 | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪

 

 

アーケード内にもある人気の練り物屋さんが、

昨年の11月にオープンしたばかりの熱海駅ビルにも入ってました。

 

 

 

『磯揚げ まる天 ラスカ熱海店』

 

 

 

この「棒天」は以前食べたことがあるので、

 

 

 

 

 

こっちにしました。

 

 

 

早速、買って来たその晩に。

 

 

 

てっきり熱海創業のお店かと思ってましたが、伊勢だったんですね。

気分的にちょっとトーンダウン・・・

 

 

 

■いかミンチ天 340円 ※ラスカ熱海限定

 

ほど良い弾力感で晩酌のあて向けに丁度良い食感。

唐辛子入りでピリ辛でまずまず。

 

 

 

■えび玉ねぎ天 340円

 

刻んだプリプリの海老と甘い玉ねぎのコンビ。

 

2品とも温めずにそのままで食べました。

 

 

正直に言うと・・・

 

「佃權」のほうが美味しい~ね。