【マックデリバリー @自宅】 | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪

 

 

初めてマックデリバリーを利用してみました。
フレッシュネスは何度かあります。

 

最初にWEBで住所等の会員登録後、メニューなどを入力し予約注文。
1時間かからないぐらいに到着しました。

 

オーダー受付時間は、7:00~23:00、
1,500円以上の購入が条件で、デリバリー料が300円プラス。

 

 

 

 

 

私のマストメニュー。

あたたか~~い。

 

 

 

■ビッグマック 410円(店舗:380円)

 

 

 

■フィレオフィッシュ 360円(店舗:320円)

 

 

 

なんといっても、自宅で呑みながらサクサクのフライドポテトが食べられるのがイイ!!

店舗でテイクアウトすると、自宅に着く頃はフニャフニャになって味気ないからね。

 

 

 

■コンティ・セリストーリ オルヴィエート・クラシコ イタリア


黄金色、果実の華やかな香り。
口当たり柔らかな明治屋直輸入の辛口白ワイン。

 

 

 

デリバリー料金負担はいいとしても、メニュー価格が店舗より割高なのはどうかと・・・

でも、また利用しちゃうんだろうなぁ。

 

 

マックデリバリーHPはこちら