【餃子の王将 道玄坂店 @渋谷】 | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪





餃子の王将 道玄坂店


急に、無性に食べたくなるときがあるんですよね。




初めて1Fのカウンター席へ。


最近、どの支店へ行ってもフロアサービスがいいですよね。








メニューも刷新されて、見やすくなりました。




武蔵溝ノ口駅前店 』へ行ったときに初めて知った「ジャストサイズメニュー」。




■天津炒飯 597円 (税込)

■餃子 6個 237円 (税込)

■餃子 3個 127円 (税込)




丁度いい焼き加減。

マヨ頼むのを忘れました。






天津炒飯は生姜が利いた京風ダレで。






厚みのある玉子焼きの中に、炒飯がギッシリ。


たーっぷりの京風タレを絡めながら。



『餃子の王将』、いいよねぇ~~。



前回の記事はこちら へ。