【神楽屋 @渋谷】 | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪



井の頭線の駅近く。

ザ・レンガビル5Fの居酒屋さんへ。




神楽屋




お店に入ると、すぐキッチン。

お笑い系やプロ野球系など有名人のサイン色紙がズラリと飾られて。




アサヒスーパードライ・エクストラゴールドのサーバーが。


ここの前の細い通路を通って奥へ。




こちらの居酒屋さん、なんと全室個室。

でも、上部が空いているのでお隣さんの話声は筒抜けで。




ハイボールがこの値段って・・・




安いハイボールのベースは、トリスだそうです。






大きな板に張り付けたメニュー。








■アサヒスーパードライ・エクストラゴールド 515円


グラスが冷やされていない・・・




お通しは、おくらと山芋、切り昆布の和え物。




■いかの白造り 609円




■角ハイボール 609円






■アジフライ 760円


産地不明、分からないとのことで。


でも、身が暑くてサクサクふわふわ。

美味しい~アジフライ。


付け合わせの濃厚ソースと醤油をお好みで。






■大判いかさつま揚げ 819円


弾力があって食べ応えあり。

生姜醤油でもいいけど、そのままでもOK。






■ポテトサラダ 609円


じゃがいもゴロゴロ。

マヨ少なめで、生玉子の黄身の風味。

ベーコンがアクセントに。


大人の味、美味しい~ポテトサラダ。



全体的に割高感がありますが、手作り感のある料理が美味しかったですね。





神楽屋居酒屋 / 渋谷駅神泉駅
夜総合点★★★☆☆ 3.1