【広島お好み焼き・鉄板焼き 倉はし @高田馬場】 | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪



誘惑の赤い店舗案内のパネル。


いやいや、今回はそっちじゃないっス。

その右隣りのパネルのお店へ。


高田馬場駅前、ドンキーが入っているビルの地下1F。




広島お好み焼き・鉄板焼き 倉はし




毎月10日は、こんな魅力的なサービスが!!




L字型のカウンター席と、爽やかな色彩の椅子とテーブル。




すぐ満席になりましたよ。

ふらっと一人で入って来られる方も結構いて。






ドリンクメニューがリーズナブルでありがたい。

でも、これがガブ呑みする要因に・・・(笑)










大好きな広島焼き。

一品料理もいろいろあって。


メニューをパラパラめくるだけでワクワクしちゃう!




■サントリー プレミアムモルツ 生 450円




■お通し


わかめときゅうりとクラゲの酢の物。

中華ドレッシング風のさっぱりした味。




■広島菜 350円




■もやし炒め 500円


シャキシャキの細い広島のもやし。

豚ばら肉と一緒に炒めて醤油味風。

ねぎとすり胡麻をぱらぱらと。




広島のお酒もうまいんだよね。




■賀茂鶴 金紋 広島 450円


芳醇で、やや甘口。

桜の金箔はなし。






■カキバター 600円


広島県倉橋島海産の牡蠣。




たまらず、賀茂鶴のお替りを。




さ、いよいよメインに。

このキャベツの量が広島焼きの醍醐味。




明るくて、笑顔のかわいい~アルバイトちゃん。

どんどん頼んじゃうよね。




■山崎プレミアムハイボール 450円




来ました、来ました。

熱々の鉄板に乗せられて。




■倉はし焼き 1,300円 イカ天・ネギかけ・肉・玉子・そば(うどん)

■そば W(ダブル) 100円






すごいボリューム。


薄生地に、たっぷりの具材。

しっかり焼かれたそば。

ソースの芳ばしい~香り。




取り皿とヘラにはオタフクのロゴ入り。




そば W(ダブル)にしちゃって、ちょっと欲張り過ぎた感・・・

量がすごい。




マヨとソースをかけて。




うまいねぇ~~。




たまらず、お替り。




最後に、冷たいデザート。




■アイス最中 バニラ 200円



食べ過ぎたぁ。。



広島お好み焼き・鉄板焼き 倉はしお好み焼き / 高田馬場駅西早稲田駅学習院下駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5