【伝説のすた丼屋 @品川】 | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪


知らない街を食べ歩きたい!

品川駅高輪口から歩いて5分。

『品達どんぶり五人衆』内。



知らない街を食べ歩きたい!

伝説のすた丼屋 品川店



知らない街を食べ歩きたい!


知らない街を食べ歩きたい!

ガッツリお肉のB級メニューがズラリと。



知らない街を食べ歩きたい!

タッチパネル式のハイカラな券売機で食券を買って。



知らない街を食べ歩きたい!

たしか、オールカウンター席だったような。

一人でも気兼ねなく利用できますね。



知らない街を食べ歩きたい!

お冷はセルフサービス。



知らない街を食べ歩きたい!


知らない街を食べ歩きたい!

強い火力で、鍋を振り振りしているこのお店。

美味しい~んだろうなぁ、ってずーっと思ってたんですよね。


コレ。



知らない街を食べ歩きたい!

■肉野菜ライス 730円



知らない街を食べ歩きたい!

丼に入った野菜炒めって、初めて。


ごはんの量を聞かれて、「普通で」って言ったけど、

デフォでもかなりの量。



知らない街を食べ歩きたい!

野菜炒めも量が多い。



知らない街を食べ歩きたい!

野菜のカットが大雑把。

なので、シャキシャキではなく、バリバリって感じ。

お肉は、お約束どおり豚バラ。


醤油味メインで、野菜から出た水分と醤油だれが丼の底に溜まってる。


なので、



知らない街を食べ歩きたい!

バサバサのごはんもガッツリいける。



知らない街を食べ歩きたい!

わかめのお味噌汁は味薄め。



ボリューム感は十分です。



池袋店での「すたみなカレー」の記事はこちら へ。


渋谷店での「すた丼」の記事はこちら へ。


溝の口店での「すたみなカレー」の記事はこちら へ。




伝説のすた丼屋 品川店丼もの(その他) / 品川駅北品川駅高輪台駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0