【伝説のすた丼屋 @溝の口】 | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪


知らない街を食べ歩きたい!


東急田園都市線溝の口駅からすぐ。

高架下に新しいお店が2軒出来ました。


ホントは、お隣のつけ麺屋さんで食べたかったんだけど、

ご覧のように長蛇の列。

時間があまりなかったのでこちらで。



知らない街を食べ歩きたい!


伝説のすた丼屋 溝の口店



知らない街を食べ歩きたい!


先週の土曜日のお昼。

混んでましたね~

テイクアウトもできるので、近所で働くお姉さんたちが

1人で買いに来ている姿をよく見かけました。



知らない街を食べ歩きたい!



知らない街を食べ歩きたい!



知らない街を食べ歩きたい!


ハイカラな券売機。

お店によって違いますね。


大きなタッチパネル。

メニューも多くてどれにしようか迷っちゃいます。



知らない街を食べ歩きたい!



知らない街を食べ歩きたい!



知らない街を食べ歩きたい!


■すたみなカレー 630円 みそ汁付き


池袋店 より20円安い!

全店で値下げしたのかなぁ・・・



知らない街を食べ歩きたい!


2倍楽しめるこちらを。



知らない街を食べ歩きたい!


オーダーが入ってから調理される、

この豚バラのにんにく生姜焼き。


ちょいとにんにくが効いて、

夜のパーチーが気になりましたが。



知らない街を食べ歩きたい!


ご飯の量、た~ぷり。

タレが染みて、これがうまい!

お米のつぶつぶ感、炊き方もGoodでした。


でも、ひき肉カレーがなんの味だかわからん・・・

味見してるのかなぁ~


カレーは残しました。。




伝説のすた丼屋 溝の口店 (丼もの(その他) / 溝の口駅 武蔵溝ノ口駅 高津駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5