【プレミアム角瓶 @自宅】・・・新発売! | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪


知らない街を食べ歩きたい!

5月21日、サントリーから新発売!


■プレミアム角瓶 43度 700ml


発売開始の21日(火曜日)当日、伊勢丹新宿店でいつものように

食品売り場をぶらぶらしていたら偶然見つけました。



知らない街を食べ歩きたい!

深い青色と木目調のラベル、従来よりアウトラインにエッジを効かせて。

アップグレードを感じさせるボトルデザイン。



知らない街を食べ歩きたい!

まずはロックで。

きれいな琥珀色。



知らない街を食べ歩きたい!

タンブラーに注ぐと、いい香りがふわぁ~っと広がる。

濃厚で甘みがあり、なめらかな口当たり。



知らない街を食べ歩きたい!

炭酸水で割って。



知らない街を食べ歩きたい!


知らない街を食べ歩きたい!

クセが無く、丸みのあるスッキリとした味わいに。


サントリーリザーブもいいけど、

このプレミアム角瓶もなかなかの美味しさ。


ちょっとリッチなハイボール。

当分、うち呑みはこれだな。。