【味之苑 @新橋】 | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪


知らない街を食べ歩きたい!


また、ここのランチ行っちゃいました~。


味之苑



知らない街を食べ歩きたい!


前回 は「回鍋肉」でしたが、今回は麺で。。



知らない街を食べ歩きたい!


■五目面 590円  半チャーハン・水餃子・サラダ付き


メニューの文字が、「麺」ではなく「面」に。



知らない街を食べ歩きたい!



知らない街を食べ歩きたい!


醤油味。

野菜たっぷりのどろっとした餡。

とにかく、具材の多さにビックリ。



知らない街を食べ歩きたい!


普通の中華麺。

ちょっとやわらかめ。



知らない街を食べ歩きたい!


一見、醤油味が濃そうに見えますが、

意外とあっさりしてて、餡と混ぜるとちょうどイイ感じ。

熱々。


うずらの玉子は最後に。



知らない街を食べ歩きたい!


チャーハンは、パラパラ感がなく、ちょっと重め。



知らない街を食べ歩きたい!


厚めの皮に包まれた水餃子。

黒酢が入っているような醤油だれ。

サラダにかかってたドレッシングも、ちょっと変わった味。


それにしても、普通、五目面だけでも880円ぐらい

他のお店では取られそうなのに、これだけついて590円!


やっぱ、このお店のCPはスゴイですよ。。